Re : 香翼瑠斗さま

こんばんわーー!瑠斗さまああああ!ヽ(*`゚∀゚´)ノ(だまらっしゃい うざったくなんかないですよキリッ 嬉しいですー!
うわわわわわ!私なんぞにさま付けはいりませんよー(`・ω・´)ゞくらんと呼び捨ててどうぞですえへえへえへ!←

んぎゃーっ! 告 白 さ れ て し ま っ た ゚///゚ うふふえへへでへへへ、へへへへっうふうふ//(落ち着け



わわっ、大丈夫ですよwwwまさかの押し間違えでしたかwwきゃふん!萌え話!待ってました!押し間違えて下さってありがとうございまs←オイ

うぎゃあーっ!なんと抱き合っていたんですか!まぁ大胆な…!キャ(*/ω\*)キャ← 今時の男子学生は違いますね、格が違いますよ格が!ハプニングでも素晴らしいでっす(*`b・∀・')bグッ 私の学校には残念ながらそんな子達いないんですよ…ダメダメだ!なので瑠斗さまがめちゃめちゃうらやましいですー!

ぶちゅっとwwわわ!喉大丈夫ですか?よし、風邪プレイをしてこの私が瑠斗さまにぶちゅっt(゚д⊂彡☆))Д`)パコーンッ


うぬおおおっ!可愛い子を押し倒す!まさに「キミ達を押し倒しちゃうゾっ☆会」ですね!(え? 是非やりましょうーー!もう今すぐ!やりたいです!←

いえいえいえいえ!またのメッセージありがとうございますー!ニヤニヤしすぎて真顔がもうニヤニヤです(´P`*)wありがとうございましたーーっ!



モドル