Re : 香翼瑠斗さま

わわわわーっ!めがねだるま様でしたか!改名なさったんですね、変わらず素敵なお名前ですー。+⌒ヾ(*´∀`)ノそのセンスをセンスなど全くない私に分けて欲しいくらいです!キリッ←

いいんですよ!理由なんかなくなって私は嬉し……ぶっほわあッッ!(Σ゚Д゚)・':;・,'(※鼻血です) な ん と 瑠斗さま(すみません馴れ馴れしくて(;ω;`))の方から告白して下さるとは…っ!ありがとうございます!めっさ!嬉しいですーー!私も好きです大好きです!ヽ(*゚ω゚´*)ノキャッキャッ というか愛してまry(あうとー



\ 萌 え 話 k t k r / ドーン!←

女装がものすごぉく似合いそうな男子、女装がものすごぉく似合いそうな男子……激しく萌ゆりますなあああ(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ(落ち着けww

Σンナッ!?四つん這い、だと…っ!?なぜ、なぜ私はその時そこにいなかったんだァアアア((゚益゚#≡#゚益゚))チャリを飛ばして行くべきでした…ちくしょう!
…四つん這い男子(え 次こそはその可愛い姿を見てやる!だから、四つん這いになって待っていて下されえええ((゚Д゚)変態か


いやーすっかり取り乱してしまいました、失敬失敬。いえいえ、くだらなくなんかありませんよ!素晴らしい素晴らしい萌え話でした( *´-ω人)いい思い出ですw




うわあああハマっ!?ハマった!?…すみません、さっきから文でも声ででも叫びまくってますね\゚q゚/でも、嬉しすぎてもう叫ぶしか…!本当に本当にありがとうございますーーっ!もう、なんと言ったらいいのか(´;ω;`)ぶわっ

プレイシリーズは私も好きだったりしちゃってます、うふえへへ//(気持ち悪いよ! プレイシリーズはもうネタが尽きるまで書きたいっす!私=プレイシリーズ、と言っていただけるまで(`・ω・´)ゞなんて(笑)夢は大きく!w


それなら是非、私と風邪プレイをしませんk(うおおい! 赤い顔の男の子可愛いですもんねーウハウハ 私も同じく押し倒したい!←言っちゃったよ


今回は萌え話などめっさ嬉しすぎるメッセージありがとうございました!((o(*゚∀゚*)o))幸せです世界一いや宇宙一幸せです!本当に本当に本当に、ありがとうございましたああーーっ!



モドル