Re : 蒼井深可様

遅くなりましたが読まさせていただきました、本当にありがとうございます!嬉しすぎて泣けます・゚・(ノДヽ)・゚・


すごく赤髪が可愛くてついニヤニヤしてしまいました。というかずっとニヤニヤしてしまいました(笑
そんな…!とっても大好きなお話です!読んでいてドキドキがすごかったです(//∀//)←


「は・・・はえるって・・・?俺、水草じゃねぇよ?」が一番好きです…!w
いや、「そのまま凍らせて、ずっと飾っておきたいよな」も好きです。いや、メガネを外したところも…
いや、「俺だけのモノに、したいって言ってるの。それとも英語か何かじゃねぇと、お前には通じねぇの?」も「とりあえず・・・。俺の腕の中に、閉じ込める、か」も好きです。

すみません、全部好きです!←


私なんかに素晴らしい作品をありがとうございました!一生の宝物です。本当に本当にありがとうございました!!

お返しをどうしたらいいか…。




モドル