Re : まれたん

キャー!まああーーれええーーたああーーんんんーーっ!!。+⌒ヾ(*´∀`)ノ久しぶりー!

あけおめ!あけおめ!ことしもよろしくねー、うふうふうふ^///^
嬉しいよーー!私の所に遊びに来てくれただなんて…ッッ・゚・(*/□\*)・゚・ウワァーン
よし、今年も全力全裸でまれたんを待ち続けるy(やめれww


まだあるあるwww何回読んでも爆笑ww私たちの素晴らしき愛の物語だわキャッ(〃∀〃人〃∀〃)キャッ←

自重なんてしたら人生終わりだからね、人生終わっちゃうよ!(え? 暴走し続けようぜえええええ!フゥウウーー!


何だってするだなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。
まれたんかっちょいい!そんなまれたんにも惚れる!大好き!そーゆうわけで今年はかっけえキャラお互い極めましょか(なんでや

今夜も君と…パーリナイ((アウトwww



トゥライめちゃ吹いたwwwまれたん、私も好きすぎてトゥライよ!(笑)
いつまでもまれたんを抱き締めたい!←どうしたw

まーれたん、まーれたん、私の大好きなまーれた━━ヽ(*'∀'*)ノ━━ん♪←キモい!歌うな!


よっしゃ!今年も2人で暴走トークしまくろうぜ!まれたんのおかげで今年もいい年になりそうですな(*´∀`*)エヘヘヘヘ

今年も君を愛し続ける!……決まった!←



モドル