めんどうくさがり屋ですハハ


こんばんはああああ1ヶ月ぶりぐらいですね!?!!無事、受験おわりーの合格しーのそしていま絶賛テスト期間中でございますwwww休みくれよ休みwww

はい、わたくし無事合格いたしました。ほんとにうれしいです。ですが4年間も勉強する気が全くありません。なんということでしょう。← ほんとにほんとにほんとに、全っっったくないんです、自覚が、なんででしょう、大学のセミナーサボってる時点でもうアウトだ←←← いやサボってないですよ、強制ではないので大丈夫なんですけどね!!!だってテスト期間中ですし!??!(言い訳)いやあ〜これがめんどくさがり屋の原型ですよ。セミナー行かないと1200文字のレポートあるっていうのに行かないって、もうなんすかねレポートのやる気は満々ですよwwwなんなんですかね?!

同じ大学に知り合いがないとか、だからTwitterとか使ってがんばって友達作ってセミナーで話そう話そうと騒ぐより、レポートのほうが楽じゃないですか?←(ダメだこれ)
なんというか、Twitterでの必死感、って言うのかな、それがすごすぎて、なんか、すごく冷静になります。そういう人ばっかりなんだろうなあとか思うと行きたくなくなります。まあやっぱりみんなそういうものだと思うんですけど、なんかそうやってTwitterとかで知り合って友達になるのって、お互い猫かぶってる気がしてあまり好きじゃないんですよね。お互い嫌われないようにしようって必死で、相手に合わせて無理やり笑顔作って、ってそういうの苦手なんだよなあ……そういう人ばっかりじゃないとは思うんですけどね!!もっと自然に友達作りたいなあって思います。うん。SNSからの友達でいい子に会ったことがないもので…仕方ないかな…


テスト終わったらまたきます………←





モドル