こんな馬鹿でも時々照れます


そりゃまあこんなんでも女ですから、小説や漫画や返事やらで照れたりします。というかわたしは常に照れてしまうというか、なんというか、赤面症?ん?
すぐに顔が赤くなってしまう、これ!です!wなんというか顔に出ます、見られたり見てしまったり考えてしまったり普通に話してる時とか、老若男女関係なくなぜか顔が赤くなってしまいます|ω・`)なぜでしょう。うーーーーん。しかも言われなきゃ顔が赤くなってることわからないんですよね|ω・`)なんなんだ…。悩みです、これ。

簡単に言うとあれですあれ、自分がわからない!!そう!人見知りなはずなのにあちこちにいる知らない人に話しかけたり、という突然知らない自分が出てくるんですよね!ナニコレ!コワイ!!
はい、以上!←


そしてそして〜わたくし去年の夏からiPhoneになったわけですが〜、充電器が壊れました〜これで〜10回目〜〜\(^o^)/wwわざわざくれたのに次の日に壊してしまったりしててこんな数に!こわしたのはわたしのせいでもありますが、ほとんどが M Y C A T \(^o^)/愛猫でございます。ええ。またまた壊されました。チビのとらまめのほうです。とらはもうすぐ動いてるものがあれば飛びつくというね!かわいいけどさすがに辛いぞ!!買って二週間しか立ってないぞ!!かわいいから許すけど!!!親!バ!カ!承!知!

壊してる姿もかわいいんだからもう!←
鉄の充電器とかないかしら……(内心はかなりへこんでます)





モドル