テスト告白バイト金欠中沢山


5月、沢山のことがありました。とりあえず分かったことは私は単純ってことっす。単純すぎてもう自分が気持ち悪いwwうえっうへうほ\(^q^)/


バイトですね!バイト始まりましたよー!まだ2回しか行ってませんがね!ケーキの名前覚えたりケーキの値段覚えたりケーキの消費税込みの値段覚えたりリボンの結び方覚えたり箱の作り方覚えたり包装の仕方覚えたり…と、言ったらきりがないんですがとにかくめっちゃ覚えることがあるという!ね!覚えられるか心配でっす/(^o^)\でも覚えなきゃいけないですもんね、頑張るぞいぞいですよ!ぞいぞい!ぞいぞい!昨日はラストまでだったんで、ついに憧れだったケーキを貰いましったああああうひょおおおおおうおうおう!

 で す が !

私は生クリームを食べれないという、うわえええwwな残念な奴なんでちょっとしか食わなかったっす!でもさすが高いだけあってめっちゃくちゃうまかったんですよーヽ(*´Д`*)ノロールケーキの端の部分とケーキ3種類頂いたんですが、そこの店はロールケーキが有名らしく食べた瞬間あまりのうまさに「うわっ!」叫びました。本当に!あれはうまい!もう生地が他のと全然違うんですよ、卵の味がしてフワっとしてて本当にうまかった。…生クリームは取り除いて食べるという(^q^)
あとあとあと、ミルフィーユがマジで本当に う ま す ぎ た 。+⌒ヾ(*´∀`)ノ頂いたケーキの中で一番うまかったですねー!まあそんな感じで一口ずつ食べてあとは家族がニヤニヤしながら食ってました。うらやましい。くそう。



テストはまぁ、ほとんどノー勉を極めました。数学と古典だけ勉強しましたが(`・ω・´)テストはね、うん、マジで嫌いです。だけどテスト返しは好きです。授業をやんなくて済むので\(^o^)/へっ\(^o^)/

告白についてはまた後日だらだらーんと書きますですーうほ





モドル