女の子は皆可愛いと私は思う


SEACの感想を長々と書いていて「よし!」と保存しようと決定ボタンを押したつもりがなぜか『電源』と書いてあるボタンを押してしまい、ウェブが消えました。…いや、そこまではいいんですよ。メニュー画面の『前回画面表示』ってやつを押せば前の画面に戻るという親切設計なこのケータイ。ですが、たまに失敗して東芝サイトに行ってしまうということがあります(私が悪いんですがね!)。しかしそれはかなりの低い確率でなります。だから今回も「別に大丈夫だろー」って思いながら『前回画面表示』を押したら、まあ見事に東芝サイトに行きましたよね!はい!

……ということがありました、くらんです。


ふう(´・д・`)-з
いやですね、最近思うんですよ。

 女 の 子 は 皆 可 愛 い と !

性格、顔、仕草、などみんな可愛いですよね!ですが私の友達が今日「どうしたら可愛くなれるのかなー」と100回くらい言っていまして、その次に「ねえ、あの子とうちだったらどっちが可愛い?」と言ってきたんですよ。あと「もしくらんが男だったらあの子とうちのどっちを選ぶ?」などなど。


可愛くなりたいって女の子なら誰でも思うと思うんです。ですが、他の女の子と比べるっていうのは間違ってると私は思うんです。性格や顔、見た目、仕草など一人一人違うじゃないですか。「比べちゃダメでしょ、」と私は言ったんですが顔はそりゃみんな違うわけだし、可愛い可愛くないと思うのは人それぞれですよね。ですが女の子は顔だけじゃないし、性格だけでもないし、見た目だけでもないと思うんです。でも友達は「じゃあ顔だけじゃなくて性格もふまえたらどっち?」と分かってくれませんでした。

なんでそんなに比べたがるんですかね、みんな可愛いじゃないですか。その友達ももちろん可愛いです。比べたってなにも変わらないし比べて意味もないと正直に言ったら「くらんは優しいね」って言われました。……うん、意味わからん。

比べなくたって気にしなくたってみんな可愛いんですよ!可愛い!みんな可愛い!すみません意味不明で!私が女の子を可愛いと思うのは居心地の良さですね。うん、意味不明ですね!


なんかもうまとまんなかったっすね!おかしいな!





モドル