高まるうううううううううう


高まりました!高まりました!もうめっさ高まりました!昨日SPEC見に行ったんすよおおおうひょああああああああああry


…その前にですね、なんと奇跡が起こりまっした!うっほ!

昨日友達が部活ということで夜の8:20に駅で待ち合わせしてしてたんですよ。だから私は8時に出ればいっか、と思ってました。 で す が 行く直前になって「財布がねえ!」ってことになりましてわーわーして結局8:12に出発。…まぁまぁまぁまぁ完璧に遅刻ですよね、完璧に遅刻ですよねはい。しかも映画が8:30からなもんで絶対に間に合わないオワタ状況に電車で泣きながら友達に謝罪メールを送り続けました。

そして8:33に到着。私を見つけた友達が怒鳴ることもせず、「おーこっちこっち!」と笑顔で手を振っていました。まるで女神ようでした。「ごめんんんんんんげっほげっほ」みたいな感じで謝り、もうそっからは周りを気にせず二人でダッシュ。Bボタンをうおおおおおおおおって言いながら超超超連打をする感じのダッシュでした。二人ともヒールでした。


私「間に合う!?間に合うかな!?」
友「いやいや無理だろ!」
私「あーもう本当ごめん!!」
友「…私、走る予定なんてなかったのに」
私「……わたくしも遅刻する予定なんてなかったですごめんなさい」

みたいな感じでサイゼにいた子供に指を指されながら走り8:38に映画館到着。そして「「ハァ、ハァハァ…SPEC…を、二枚下さ、い…ハァハァ」」「は、はい」と無事にチケット購入してまた「「うわああああ」」叫びながらダッシュ。


 そ し て 入 場 。


始まってるか!?とバッとスクリーンを見た瞬間、

「前の席は蹴らな〜い♪」

と、私の大好きな歌が終わりました。…そうです、奇跡的に私達は間に合いました。私達は間に合いました。私達は間に合いましたあああああ!奇跡でっせ奇跡でっせ!うひょんうひょんうひょん!本当に良かったですマジ良かったです。そして二人してゼエゼエ言いながら映画を見ました!以上奇跡でした!感想はまた後で書きますー!うひょーん!





モドル