目の視力と記憶力が来いよ!


昨日、姉の働いてたコンビニで一緒に働いてた子と同じクラスだったという事を知りましたヽ(*´Д`*)ノえへ← 姉に前「○○ちゃん(一緒に働いてた子)と同じクラスじゃないの?」と言われてましたが、まあ忘れてたもんで「違う違う」と言っていました。


だ が 昨 日 !


私と一緒でニ年間G組の子に、「あれ、くらんのお姉ちゃんと○○って同じバイトじゃなかった?」と聞かれました。忘れてた私は当然「…え(・∀・)?」でした。そしてやっとこさ思い出した私は、○○ちゃんに「え!もしかしてうちの姉と一緒にコンビニで働いてた子!?」と言うと○○ちゃんは「え!今更?ww」と言っていました。

……そうです。
○○ちゃんは、覚えていました。


以前、私は「○○ちゃんがくらんにうちが貸してた金を渡すってゆってたから、ちゃんと受け取ってね!」と言われ、その日の朝チャリ置き場で「○○さん(私の名字)の妹さんですよね?これ、借りてたお金です」「あ、はい!」という形で○○ちゃんに会ってるんですよ。

ですが、目の悪い&人を覚えれない私は全く覚えてませんでした!ごめんなさい!

ヤベ━━(゚∀゚)━━!!と、何故か興奮した私はとりあえずその場で姉に電話しました。まぁ「あ、そう」と冷たく言われましたが。


うんうん、とりあ感動!





モドル