クラス発表なんて結構興味ナス


新学期が始まりましたごきげんよう!\(^o^)/うちの学校、二年生の教室の場所が二つありまして当然ながら場所が分かんなくて鐘が鳴ってもうろうろしてたら「G組はあっちの棟の二階だって言っただろww」と、バッタリ会った担任に言われて初めて知りました。知るかボケ!という感じでノロノロと向かっていたらまぁ教室に入った途端視線感じますよね!気まずい!

……(´゚Д゚`)コッチミンナ←



そしてそしてとりあえず新しいクラスは置いといてですね、私この間ドラえもんの映画見に行ったんすよ!うひょーう!友達はドラえもんに全く興味ないんですがww

私「wktkヽ(*´Д`*)ノ」
友達「………(・ω・)トイレイキタイ」
みたいな感じで映画館入りまして、ドラえもんが上映されるスクリーン1に行きました。


……うん。見事に、

  ち  っ  ち  ゃ  い  子  し  か  い  な  い


嘘だろ!?Σ゚゚≡≡≡( Д ノ)ノと最初は焦りましたが、ドラえもんを見るという私と同じ目的を果たすため来た子達…いや、仲間じゃないか!と勝手に仲間意識をしたので全然気にしませんでした。+⌒ヾ(*´∀`)ノワーイ

ドラえもんが可愛かった!
ドラえもんが可愛かった!
ドラえもんが可愛かった!

大事なことなので三回言いましt



そして!新しいクラス、何組になったのかと言いますと!

安 定 の G 組 \(^o^)/ドーン


まさかの連続でGwww私にゴキブリになれって言ってるようなもんじゃないかwww
「え、Dだよね?GなんかじゃないよねDだよね!」と何回言ったことか。まあ担任は違う人になっただけマシでしたが、Gって!どーゆうこと!Gって!

…とりあえず頑張ります。これから、いろいろと(´・ω・`)うん





モドル