変わることはいいことうん!


テストが大丈夫だったため春休みは補習もなく毎日ぐーたらのんびーりと過ごしております\(^o^)/そして成績表の体育が3でしたww私的には2だと思っていたので嬉しいんですけど。ね!やっぱり体育はしっかり受けなきゃダメっすね!二年生からは、たぶん頑張ります(おい



この前、中学の部活仲間とぐだるの会をしましたーヽ(*´Д`*)ノうっひょい!私たちの代は女子6人だけだったので少ないんですが(その中の1名はドタキャン)、めちゃくちゃ楽しかったですうへうへうへ!

とりあえずサイゼ行って爆笑いして店員さんが困ったような顔をして友達が「おいしいんだって!」と言うイカ墨のパスタを食べてみました。初!…まあ、まぁまぁまぁ生臭い!この上ないくらいに生臭い!
あれはダメだな……((';゚;;゚;`))


そっからは色々行ったんですが、ゲーセンのホッケーがとにかく お か し い \(゚p゚)/!友達vs私をした結果、16対5で負けました。 お か し く な い で す か !((※ホッケーはおかしくないです そしてもう一回今度は違う友達とやった結果、17対0でした。  お  か  し  く  な  い  で  す  k(((※ホッケーはおかしくないです

両手で攻めたりしたんですがもうなんせホッケーがおかしいもんで無意味でした(´・д・)-з(それでも点が採れないお前がおかしい なので!修行が!必要!だと思う!もちろん、ホッケーが((黙れwww



いろんなことがありましたがとりあえず楽しかったですヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ心残りは、夏休みに話した子に「今はどう?」と聞けなかったことですかねーんーー聞けばよかったな!でも聞く雰囲気じゃなかったんで聞けなかったという。リスカの後はよく見えなかったんですが、とくに隠してる様子もなかったんで辞めたんだなと勝手に安心しましたwwそれに通信に通って一年生からやり直すと言っていたのでもう本当によかったあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

だけど心残り!


以上!ww





モドル