幼稚園児のころに書いた感想


さっき、母ちゃんと姉ちゃんが爆笑してたもんで気になったから聞いたら「○○(私の名前)の昔の感想wwマジウケるwww」と言われたんで私も読みますた/(∵)\

うん、意味不やな/(∵)\
以下感想↓



【先生あのね、今日の、馬頭琴は、すごく、キレイな、音が、でてて、さいごの、馬頭琴のやり方が、むずかりそうだな〜〜と、思いました。

それで、今日の、馬頭琴は、木で、できてたけど、どうして、「ボーン。」って、音が、でたんたろ〜と、思いました。

それで、馬頭琴、たかいと、思ってたけど、1万円なんて、やすいけど、モンゴルでは、たかいの、かな〜と、「1万円。」って、言った時、思いました。

それで、「大内さんに、しつもんしたい人と。」って、言った時、ふくと、くつは、何円なろって、手を、あげようと、したけど、やめました。だって、いっぱい、人が、手を、あげてたから、いっぱいだから、あたりそうもないな〜〜と思いながらやめました。

でも、本とうに、ふくとくつは、何円なんだろと、馬頭琴を、さわってる時、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、思いました。

それで、スーホの白い馬は、本とうに、あった、話が、ぜんぜん、なぞが、とかないな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜】



…以上!


終わり方どうしたwwwつか服と靴の値段気になりすぎだろwwww「、」の多さに腹立ちました(´・д`・ )

誤字…(´・д`・ )


へっ(´・д`・ )





モドル