「ワンダと巨像」〜ノフ○〜


懐かしきワンダと巨像ううう!あっくんの実況生放送を見てから全部見たくなって大好きなキリンさんの懐かしいワンダと巨像の実況を見まくりました\(*´Д`*)/

キリンさん大好きすぎる!相変わらずお尻ギシギシしたいにめちゃ吹きましたwwそしてめっさええ声!あれはね、反則っすよ!歌がまた素晴らしい。ホントええ声!



――『最後の一撃は、切ない。』

このセリフが大好きすぎて切なすぎてもうホントに神ゲーですよね!16体目の前の橋ではまじ叫んでまじ泣きました、アグロおおおおおおお(´/;Д;`)/そしてEDが本当に本当に最高で、最後操作が出来る所でまた切なさがアップして真面目に大泣きしましたワンダあああああああっ!そしてそしてアグロとモノおおおおおおお昔もガチ大泣きしたけど感動は健在でガチ大泣きしました(;TдT;`)


またね、巨像達の目と鳴き声が悲しくて悲しくて(´;ω;`)最後の一撃以外も私にとっては切なかったです。うわああん!←



私も実際にプレーしましたがもう切なくて悲しくてプレー出来ませんでした。…というのは言い訳で、プレーが下手すぎてあの塔すらからも出れなかったとね\(^o^)/
でも最後の一撃はやって泣きました、スローでドスンッと刺さるのがたまらなく切なかったです(・ω・`)ちなみに私は4体目が大好きっす!いやアグロの方が大好きっす!


ノフ○←お気に入りですよね(笑 本当にワンダと巨像最高!\(*`∀´*)/あんなに泣いたゲームない気がします、小6ン時友達の家で爆泣きですよね!忘れないぞ初めてバスタオルで涙を拭いた思い出忘れないぞ!

まじおすすめです!アグロ可愛いよアグロ('∀`*)





モドル