何にも変わらなかった、私は


あの日から1年が経ちましたですね。

ちなみに去年の今日、私は母ちゃんとケンカしてました\^P^/小さすぎるケンカです。というか私が一方的にキレてたというww

まぁ、そんなことはどうでもよくて。


もう1年かーとつい思ってしまいますが、被災された方にとっては「まだ1年」なんでしょうね。
1年経ってもまだ復興してない所がほとんどだと思います。行き場のない瓦礫やどうなるか分からない原発など、まだまだやることは沢山あります。

私は早く復興して欲しいと願うことしか出来ませんが、いつの日も311を忘れないようにしたいと思います。被災された方々が笑って過ごせるようになることを、一番に願います。





モドル