ドラえもんは君の!心の中!


月日が経つのは早いっすね!すみません、放置気味でした(´ι_` )つか完全に放置でしたね!



昨日つか一昨日ですが、友達から「どうしたらドラえもんに会えるの?」ってゆーメールが来てですね、

あまりに嬉しくて「うひょひょひょ!ついにドラえもんに興味を持ったか!うひょひょひょ!」と騒ぎながら、「私のようにドラえもんを心から愛せば好きな時に会えるよ(ドヤッ」って打ちました。


……それが、
残念ながらバトンでした。

いたずらメールを送っちゃお★ってゆーバトンでしてですね、まぁ泣きました。

って、話しです。キリッ


とりあえずVD短編的なBLを書きましたが、最初は真面目な話しだったんですが何を誤ったのかあんな話しになってしまいました。 後 悔 !

透明になる話しとかもマジ溜まってるんでちょっとずつやっていきたいっすねー!
ファンメをやっと送れたんでそれが一番よかったです、うしし!





モドル