白衣は、すべてを破壊する。


最近、友達の補習に付き合わされてくだくだですこぬつあ!(。・∀・。)/へへーん


一昨日とゆうか一昨日の前の日ですが母に「病院に行け行け」言われたんで病院に行ったらですね、なぜかエコーをしてなぜか血を採血されますた。「うびゃあああ私の!血がああああ!」って叫びました。…心で←

エコーあれ2回目ですがあれマジ痛いですよね!「ぅ゙おぉ゙ぉお…ッ(;'゚;;゚`;)」って小さく言ってましたマジ痛かったっす!


そして先生ってあれですよね、先生が「痛かったら言って下さいねー」って言ったから「痛いっす!」って言ったのに「ごめんね、痛いよねー…もうちょっとだから頑張って!」って言ってさらに痛くしますよね、もうなんなんですか先生!

「痛い」って言ったらさらに痛くするという作戦ですか!ダチョウ倶楽部と同じで、「押すな」と言ったら押すというヤツなんですか!うん、自分何言ってるのかわけわからん!


とりあえず今日は頑張りまするーー!ヾ(・∀・ )ノ=з=з よし!





モドル