御礼文とか調子に乗ったなオイ


えーサイトを改造いたしましたー!

…といっても、すべてのページの画像を変えただけなんですけどね(´゚∀゚`)アハ


すべての画像をパステルな画像にしました!linkはこれからですが!いやー特に意味はないんですがね!(オイ 一つ一つのデザインを考えるのがめんどくさくてですね。+⌒ヾ(*´∀`)ノアト、パクリモイヤナンデ ふっへー疲れたー!

そして拍手の御礼文を更新したんですが、汚文過ぎて自分でワロタwww続きはWebでとか『続く』なんて書けなかったんでつい(´・∀・`)あんなもんの続きなんて誰も気にしないよなと(笑)


そしてそしてそして、ついにDK生活の編集が地味に終わりそうな件について…!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!文を書き足しすぎてかなりの時間がかかってしまいましたww

終わりまで頑張りまする!





モドル