テスト当時うやっひょーい!


えー昨日は、というか今日ですね。結局4時30分に寝ました。えーそしてですね、


……うん、普通寝坊しました。

\(^o^)/


なぜかいきなりバッと起きて時計を見たら「9:18」って書いてありましたね。はい。人間びっくりしたら本当に叫ぶんですね、というか悲鳴上げました。

……。

くっそやろおおおおお!!家に誰もいなかったから学校に電話して「病院に行ってました」って言おうとしたら、すでに母親が「寝坊しました」って電話してたよちくしょおおおおおおっ!!


そして4時まで保健を勉強してたのに保健が1時限目だった件ww2時限目の化学を受けて帰って来ましたよ!はい!テストの点数ないよ!

先生に「勉強した結果を発揮出来なきゃ意味ないじゃんww」って言われました。ごもっともだよちくしょう!





モドル