スランプスランプスランプry


えーここしばらくホントにガチでネットに繋がらないので見てもらいましたが、特に異常はないそうですー!ええ、異常はないそうですー!よかったのかはよくわかりませんがー!/(^o^)\

たぶん、私が毎日何回も何回も落としまくってるのが原因だと思われます。はい。自業自得ってわけですね!納得!



一応繋がるようになったんで、DK生活を本気で編集しまああっす!(`・ω・´)キリッ えーえー、結婚プ?の方は大変申し訳ないのですが完璧にスランプです。ごめんなさいすみません本当にごめんなさい!

いや、いろいろ出来てるんですよ!だけど最近それを文に出来なくて…(´;ω;`)ブワッ 本当にごめんなさい!ちゃんと完結させて、ちゃんとお礼しなくちゃいけないのに…っ!


直るように、編集をして頑張りますです!





モドル