ツンデレは天然記念物です!


ぬはーああ゛ぁあ\(^o^)/最近小説更新もHP更新もしてなくてごめんなさいいいいいいいいいい!

素ん晴らしいイラストを3名の方からいただいたのに貼れていないい゛いいいぎゃああああ゛あ゛ああ!!((黙☆れ


本当に本当にすみません!私の侑弥くん(ケータイ)が最近インターネットを繋がなくて…!正確にいうとインターネットが繋がりにくくなってるんですよね、野いちごさまでもナノさまでもなんでもなかなか繋がらなくてですね(´;ω;`)ブワアッッ

このリアルを更新するのにももう10回はエラー出てます\(^o^)/スーパーツンデレ期…いや、ツンツンツンツンツンツンデレぐらいですかね!デレないんですよ、うちの侑弥くん全然デレないんですよ!


調子が戻ったら更新するんで本当に本当に本当にすみませんんんんんーー!!





モドル