旭君、ハッピーバースデー!


今日はDK生活の旭のHBDということで!…いや、特になんもありませんが!← とにかく誕生日おめでとううううーー!\(*゚∀゚*)/愛しとるで!旭愛しとるでー!((親バカ^q^


DK生活には沢山の思いがあってですね、だから大好きなんです。(全然進んでないのはスルーで)DK生活を書いててよかったなーって本当に思います。(全然進んでないのはスry)佑希と旭と陽哉には本当に感謝してます。自分が作ったキャラだけど、3人にはいろいろ助けられたなって。(全然進んでry)

……ってね、語ってみましたけど\(^o^)/←


とりま大好きだ!おめでとううーッ!





モドル