うはうはうはうはうはうはは


サイトまたまた改造いたしましたー!えへへ!うさぎ可愛いようさぎ!私は実際あんな感じです\(^o^)/へろーんとくだぁーっとしてますぐーたら人間です←リアルにゆうとこんな感じっす(^q^`)そっくり!


そしてねーそしてねー!はっちゃんによる赤髪くん&金髪くんシリーズが、ついに…っ!もう待ってましたああああ!毎日全裸で待機してました!← 本当ね本当ね、 幸 せ です(*´∀`*)きゃはー!嬉しすぎる嬉しすぎる!うはあぁあああ///

後でじっくりとペロペロしながら( 貼らせていただきます!名前も決まったよ!自分の中だけだけど!


そしてその赤髪くんと金髪くんのBL小説を書こうと思います!26日から!はっちゃんの誕生日…うへへ('Д`*)頑張るぞー!





モドル