ぷぎゃああああああああああ


あ、れ…!?ない、私がトップ絵にしようとしていた絵がない\(^o^)/ふぬあああ…っ!3日間探した結果、ない…!どうゆういうことなの!そして家族にもお前の髪、赤!って言われたどうゆうことなの!


あー自分の国語力のなさに泣けてくる(^q^)「よろしかったら、お願いしてもよろしいでしょうか?」っておかしい!よろしって2回使ってるおかしい!……あ゛ー、あそこに書くのめちゃくちゃ躊躇ってしまった…(((;´Д`; ))))何度も何度も何度も何度も自分の文を読み返した結果これだよ!自分気持ち悪いわ!

自分m9(^Д^)

だが嬉しい!むっさ嬉しい!吐きそう!うひょおおおおおおおおお!!





モドル