大丈夫ですか大丈夫ですか!


ちょっと…いや、結構私乙ってますね\(^o^)/うわー自分気持ち悪い。


そして思ったんですが、新しく出来たベリーズ様は大人向けサイトなのに私の作品があるのはおかしいと思われます!キリッ!あんなくだらない小説、ある意味でR18(脳内レベルが)なのになぜ存在する…!?

私の想像では、18歳以上の方のみの小説が読めると思ってました。あと結構野いちご様と一緒でびっくりでした\(*^p^*)/てっきり全く違うサイトになるのかと…。

大人向けサイトなのに子供の小説があるのはちょっとあれですねー。私のは特に!…にして非公開の小説も読める、と。


とりあえず聞くのが一番ですよね!だがどこに!← まぁ、改善されるのを待ちます('∀`*)





モドル