Story for YOU

*リクエスト受付中です。
書いてほしい内容と相手を記入の上、mailまたはclapからメッセージください。
内容、相手は問いませんが、どうしても無理そうな場合はmemoにてお知らせ致します。
詳しく書いて下さればなるべく詳しく描きたいと思いますが、ざっくりな時は私の勝手なイメージで描いてしまうので、希望があれば遠慮なく言ってくださいね。(キスシーン入れて欲しい、抱きしめられたい!などなど。)
基本的には甘いお話に仕上げようと思っておりますので。
お相手ですが、LDH以外で関ジャニエイトとFTISLANDと東方神起なら書けます(笑)←
尚、内容によりページ数はバラバラとなるかと思いますが、長編は書くつもりはありませんのでご了承くださいm(*_ _)m

初めましての新規様でも大歓迎です。もちろん常連様、二度目ましての方もお待ちしております。どうぞ皆様遠慮なくメッセージください。
(詳しくは6/14のmemoお知らせ。にて)

〆切は8月30日までです!!





←TOP