ファン泣かせなMV

ここここここここれは、許されるのっ!?臣さんって言ったら三代目でも岩さんと同じように大人気だろうに。でも―――


「すごく綺麗…。見とれる。」


画面では恥ずかしげもなくキスを繰り返す臣さんと相手の女優さん。たかがMVでここまでするんだ?なんて思うけど、きっとそれでもこれを見出した臣さんは、臣さんなりの何かがあったんだって思えた。でもやっぱりファンの気持ちを思うと素直に喜べない自分がそこにいた。


「なんで落ちてんの?」


そんな私を見て臣さんが顔を覗き込む。いや近いし、かっこいいし、やめてください。慌てて反対側にいる健二郎さんの隣に座ってちゃっかり腕を組んだ。当たり前に視線は降りてきて。


「なんや?」

「お気になさらずです!」

「腕、組むな、」

「だから、お気になさらずですって!」

「…ようわからんことすんな、たく。」


韓国だから時差ボケもほとんどないって言った臣さんはお土産をテーブルに並べていて。離れた私を見て「やっぱ付き合ってんの?健二郎くんと!」わざとなのか、からかっているのか、残念な質問が飛んできた。


「有り得ません、メンバーだし。私イケメン好きだし!ね?健二郎さん!」

「毎度言うなぁお前。臣ちゃん、こいつ懐かれたら相当面倒やで?」

「けど健二郎くん、嬉しそうだね!」


私達の反応を楽しんでいる臣さんだけど、不意に私の手を握った。え?な、んですか?


「この化粧品は全部ユーリのね。相手の子に頼んで揃えて貰ったの。韓国コスメっていいって聞くし。」

「嬉しいー!臣さんさすがやることが違います!ずっと気になってたんです、この化粧品、臣さんが使うのかな?って。」

「いやいや全部あげる。これでユーリも女を磨きなさい!」

「はいっ!磨きます!」


そう言った意味が数日後に分かるんだけど、この時はただただ嬉しかったんだ。

prev / TOP / next