MEMO


すごくお久しぶりです
そんなに忙しかったわけじゃないんですがいろいろばたばたしてました(*_*)うおお
この短期間?で強竜ちゃんにはまったり某アイドルにはまったりしました。自分でもびっくりなほど三次元にどっぷりです。
8月にもう受験があるので、色々準備していって、余裕ができたら色々更新したいです(^ー゜)
ではまたー!



2013 July 24th 22:50


春休み終わらないでくださいまじで
2013 April 7th 00:21

エイプリルフールですが!!!わたしはなにもしません!!!!!!!何故ならネタがないからです 大人しく朝ごはんを食べます

あこさんにサイトデザイン褒めていただいていた…!!わああんすごくうれしい!ただ素材お借りしたんですけども!o(^-^)oうへ
2013 April 1st 07:21


遅くなりましたが金コミおつかれさまでしたー!ユウくんが思ったより人気みたいで嬉しかったですへへへ…
お立ち寄りくださった方本当にありがとうございました!!

そしてリンクの貼り換えもありがとうございますひいひい…。いままで通りゆるーーくやっていきますのでよろしくお願いします(^O^)
2013 March 29th 10:42


サイト改装しました!素材お借りしました〜。
そしてサイト名変更しました!
水中スクリーム→negoto
リンクしてくださっている方、お気付きになりましたら変更してやってください〜!
水中スクリーム改めnegotoをこれからもよろしくお願いします!!

そして金コミについてすこし書かせてください。
テニプリスペースで「お07」にいます。
テニプリスペースのくせにテニプリのものはラミカだけです…あと友達の黒バスのラミカがあります。
あと、特命の青→黄もどきなぺらい本もでます〜〜。よかったら見てやってくださいまし!
ちゃんと出すものが決まったら、きちんとまとめたいと思います。
2013 March 23rd 13:21

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -