Don’t cry , Don’t cry , Don’t cry .

だって室ちんは知らないんだ


俺が悪い子なんだってこと


俺が引き金を引いたってこと


俺がきっかけを作ったんだってこと


だからこんな風に苦しくったって、それを享受しなきゃいけないんだってこと








だって室ちんは知らないんだ


俺が全部全部、悪いんだってこと


俺が、ばらばらにしちゃったんだってこと


俺が、


…だから、そんな風に俺に笑ってくれるんだ








知った風な顔をして、偽善者ぶるのが悪い癖








だって室ちんは知らないんだ


(俺が、皆のこと、好きだってこととか)


だって室ちんは知らないんだ


(俺が、本当はバスケ嫌いじゃないってこととか)


だって室ちんは知らないんだ


(俺が、…大好きな赤ちん、あんな、あんな、酷いこと、言って、あんな、に、)


だって、室ちん、


「知ってるよ」








知らないけど、分かってるよ








(そんなの、ずるいよ)








キセキの皆のこと、大好きで、


赤司くんのことも、大好きで大好きで、


皆とやるバスケ、楽しかったんだよね。


だから辛くても苦しくても続けてる。


ほら、今も。こうやって。


「オレは詳しくは知らないけど、いや、大まかなことすら、何も、知らないけど、」








偽善者で、ごめんな?








でも、だって、知ってる。


アツシは素直すぎて、きっと、前から素直すぎて、それで、


「…何をしたのか、何か言っちゃったのかってことは、俺は、確かに知らないけどさ、」


きっと、それで、それがきっかけで。


アツシ自身素直になれなくなって、謝れなくなっちゃったんだろ?


自分、責めて、責めて、でもそんなのアツシの柄じゃないから、誰も気付かなかったんだろ。


責めても責めても、誰も止めてくれなくて、


高校で一人になる決心までして、遠いところまで来たんだよね。


今もまだ、責めて、責めて、俺も、それを、止めてやれてない。


気付いてたよ。俺を誰だと思ってるんだ?アツシの相棒だよ?


…ごめんな、その割に、言うの、遅くなっちゃったけど、








All right. 大丈夫さ。きっと、上手くいく日が来る。








「…馬鹿じゃねーの室ちん、頭悪すぎだよあんた、」


そんな日、来るはずない。


来てほしくない。


願わくば、俺以外の皆が、もっかい、仲良くなってくれればいい。


Allなんかいらない。俺なんかいらない。


皆だけで良い、赤ちんと、黒ちんと、ミドチンと、黄瀬ちんと、峰ちんと、


俺もとかって、願っちゃいけないの。


ねえねえ室ちんてさ、サンタさんとか信じてた方?


俺は早いうちから知ってた。


サンタさんって、いないんだよ。


いたら、だって、いたら、だって、だって、あの年の、クリスマスだって、


…ううん、駄目だね。


(祈ったって、願ったって、今更、)


どっちにしても、俺みたいに悪い子の願いなんか聞いてくれないよね。








(ねえ、室ちん)


だって室ちんは知らないんだ


(ねえ室ちん、苦しい、)


知らない室ちんになら、言っても良い?


(苦しい、苦しい、ヤだよ、辛いよ、苦しいよ)


だって室ちんは知らないんだ


(赤ちんが、黒ちんが、俺よりもっともっと苦しんだってこと。)


だから、言っても、良い?


(苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい、苦しい、)


苦しかったって、俺も、息が出来なくなりそうだって、


(助けて、なんてそれはさすがに言えないけど、)


だって室ちんは知らないんだ


(夏ね、俺ね、室ちんに、嘘ついてた。)


だって室ちんは知らないから、


(俺、お祭り、嫌いじゃない。)


久しぶりに盆踊り行きたいって言った室ちんに、お祭りなんて大嫌いって、言ったけど、


(…いちごあめみたいだったんだ、あの頃の赤ちん、


…わたあめみたいだったんだ、あの頃の黒ちん、


黄瀬ちんは、遠目からだとやきとうもろこしに見える、


峰ちんみたいな青いヨーヨーすぐ取れて、


でもミドチンみたいなスーパーボール、全っ然掬えなくて、)


大好きなんだ。皆。


(いちごあめが見れなくなって、


わたあめが食べれなくなって、


焼きトウモロコシの匂いが嫌いになって、


ヨーヨーもスーパーボールも視界に入れなくして、)


浴衣見るのが嫌いなんだ。浴衣着て楽しそうにしてるガキ見るのが大嫌い。


(大好きだったお祭りが、面白くない。)


…だって、俺が、








「アツシ、」


俺の名前を呼んでくれるのが、皆じゃないのは何で?


分かってる、分かってる、分かってる、悪いのは、俺だから、


(でも、)


室ちんは知らないでしょ…


(だから、)


だって室ちんは知らないんだ


(…だから、)








「All right...大丈夫。大丈夫さ。きっと全部、上手くいくようになる。」








だって室ちんは知らないんだ


(俺の顔、覗きこんだりしないで、)


だから室ちんは知らないんだ


(ずっとぎゅっとしてくれてて。…わざと目瞑ってくれてて、)


だから室ちんは知らないんだ


(そうやって俺の顔、見ないでいてくれたから。)


俺が、








子供みたいに泣いてんの。








"Don't cry, please... "


"All right. Everything is going to be alright."


"Don't cry, please."


大丈夫。きっと、また仲良くなれる。


end.


20130813

[ 19/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -