学生の本分≒ミネラル

「バスケして、バスケして、寝て、バスケする。」


「あはは、さすが青峰っち!気持ちいくらいのバスケバカっスね!」


「バスケをして、授業を聞きます。」


「黒子っちさすが…(模範解答っス…)。」


「勉強なのだよ。」


「バスケ二の次!!??」


「当たり前だろう!"学生の本分"だろう?」


「ん〜…(緑間っちぃぃ…)。俺は、バスケと、あとこうして皆とお話することっス。」


紫原っちは?


「ん〜〜〜…。」


お菓子食べて、寝る、だろ。


いえ、バスケとお菓子じゃないですか。
紫原くん、いつも眠そうですけど、意外にそんなに寝ません。青峰くんみたいには。


大体学校で菓子など食べても良いものか。もっと学生としての望むべき態度というものを心がけ…、


緑間っち…。


「ん〜〜〜…、」








「赤ちん補給、かなー」


「ミネラルなんスね、赤司っち…」








紫原の生きてく上で必要不可欠なもの。


学生の本分≒ミネラル≒赤司。


それはそれは分かりやすくて複雑な方程式。


end.

赤ちんがいない…。

赤司の"学生の本分"は、常に真剣に物事に向かうこと。



[ 9/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -