NOVEL | ナノ

 初めに(必ずお読みください)

このお話は、某素敵動画さま(sm19218102、sm19372291)に感銘を受けて作成したものです。
妄想に妄想を重ねやっぱり紫赤でこの展開を見たい…!と思い悩んだ結果こうなりました(自分で書けば良い…!と←)。
なので、タイトルから展開から終わりまで、脚色は大いにありますが大筋はPVの流れとなっています。この歌をご存じの方は最後まで予想がつくはずですし、オチの予想は裏切りません←。

…というか、そういうことをして良いものやら自信がありませんでしたので(素敵展開を使わせていただくという)、ワンクッション置かせていただきました。
ご容赦ご配慮いただけましたら、このままお話へとお進みください。
それって駄目なんじゃ…?と思われる方、もしくはもう今の段階で不愉快に思われた方がいらっしゃいましたら、バックをお願いします。
ご批判ご指摘もしありましたら、お手数ですがご連絡ください。

本家さま(素敵ボカロ曲PV動画さま)⇒sm19218102
珠葵はanother storyの方をよく聴いてます⇒sm19372291
可愛らしくて微笑ましい、見守ってあげたくなる歌です。
ちなみに黒バスファンの方は特に必見です(笑)。ボカロPVなのに、普通に緑間が登場します(笑)。
それに、集合写真もこれ(右側最後列)絶対むっくんでしょ!!??ってびっくりして友達にメールしたら、他にも色々黒バス要素があることを教えてもらいました。
珠葵の駄文の完成度に関わらず、こちらは是非是非オススメです。


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -