小ネタ・突発文



▼ スバル

夜はとても寂しいから、君の腕の中に閉じ込めて離さないで



▼ 木ノ瀬梓

「梓君は何でも出来てすごいなぁ」

いいえ先輩、何でも出来るといえば聞こえは良いですが、結局全て中途半端なんですよ



▼ カノ

欺いて欺いて嘘で塗り固めた僕の本心をどうかどうか、
見つけて! 見つけないで!


▼ ???

君はいつだって優しい嘘を吐くね



▼ アヤト

皮膚の下に流れる甘い血も、
抱きしめてくれるその腕も、
頭を撫でる小さなその掌も、
困ったように眉を下げながらも全て受け入れてくれるお前が、愛おしくて堪らないんだ


▼ ???

中途半端な優しさほど残酷なものはない



▼ カノ

自分を欺くのは簡単なのに自分を曝すのはこんなにも難しい



▼ シュウ

生きている実感が無いなら痛みをあげる



▼ ライト?

噛み痕の首輪


▼ セトマリ

頭を撫でてくれる君の手の温もりが昔と変わらなくて涙が出そうだよ




top








*
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -