新作で新たなヴァンパイアが4人追加されたわけなんだがまず最初に思ったのはヴァンパイア10人とかユ イ ち ゃ ん 確 実 に 死 ぬ (失血死的な意味で)いくら心臓がコーデリアのものだとしても流石にヤバいんじゃないだろうか
逆巻兄弟だけでもだいぶ危ないと思うのに大丈夫なのかユイちゃん大丈夫なのか(・ω・`)
というか無神兄弟は逆巻家に復讐しにきたとかいってたけどそれって逆巻兄弟じゃなくてカールハインツがなんかやらかしたんじゃ?とか思った。しかも逆巻家より魔力が強いとかそんなこと言っちゃっていいのか。逆巻家が魔界最強じゃないの?謎だ。というか無神って何て読むの?むがみ?むしん?
無神兄弟って四つ子なんだね、ビックリした!そんな無神兄弟で気になるのはコウとユーマとアズサ!ルキが気にならないわけじゃないんだけど、ルキの残虐ってシュウと被ってryような気がして← だったら私はシュウを選ぶよ\(^o^)/← しかもルキってどことなく雰囲気がレイジに似てるよね、シュウとはめちゃくちゃ仲悪くなりそう。
コウはイラスト見たときから何か気になった!すごい髪の流れ方してるよね!ってのは冗談だけどwオッドアイに釣られたのは確か← コウはライトっぽいなー、っておもったんだけど、ライトみたいにねっちょりしてないからバッチ来い!
ユーマはイラストみた時にビジュアル的に一番好みだったんだけど、セリフの雌豚ァ!を見たときにちょっと引いてしまったwついに雌豚発言させちゃったよRejetさんwライトのビッチちゃんの上を行く呼び方だよwちょっと敬遠してたんだけど、とあるゲームの戦友さんに、ユーマの好物と趣味を教えてもらったらなんかユーマが可愛く思えてきた← だって190pというユーマのあの図体で好物が角砂糖、趣味が家庭菜園て想像出来ないw
アズサの弱気ドSってなんだか想像出来ない!ヤンデレらしいけど、カナトのツンツンヤンと比べたらデレがあるだけまだ怖くないですよね?と戦友さんと話してたら戦友さんが、でもアズサは痛くされるのが好きらしい、と教えてくれました。だから包帯ぐるぐる巻きだったのか!ってのと、えっ、それってつまりはMっぽいとこもあるってことなのかと思ったんだけどSとMって表裏一体ってのを思い出して納得してしまった← 趣味のナイフ磨きにも納得、それで主人公を傷つけて自分も傷つけるんですね
兎にも角にも無神兄弟には期待してる\(^o^)/早くボイス聴きたいな!
シチュエーションCDが4月から毎月連続で出るみたいだけど、全員買わないとしても1枚2,100円なら相当な出費にw5人分買ったら1万円だよお金貯めなきゃなぁ、本も出るしゲームも出るし大変だけどすごい楽しみ!

2013/02/22 11:48









*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -