2011/10/10 23:38
へい、そこのエリトレのお兄さん!

私と観覧車に乗りませんか!


というわけでまたまたライモンの観覧車に乗りにいった
ナツキ君いてくれたよ!
バトルはあっさり勝ったのでいざナツキ君と観覧車!
相変わらずの動揺ぶりにニヤけが止まらない止まらない。
男の子で高いのが怖いのってなかなか可愛いよね!←
乗った後こう言われた
「…………あなたが若干微笑んでいるように見えるのは私の気のせいか?」
気のせいじゃないよ!\(^o^)/←

「よーくよーく考えた上でどーしても仕方なくやむなく観覧車に乗りたいときはまた私に声をかけてくれ」
今すぐ声かけていいですか!\(^o^)/←

うん、ナツキ君可愛い!
また乗ろう観覧車!





comment(0)