2012/05/27 23:52
これは彼と彼女のお話

じんさんの作品の解釈PVを半日かけて見てたのはどこのどいつだい?
あたしだよ!\(^o^)/←

一番最初に出会ったじんさんの作品はカゲロウデイズなんだけど、今日はずっと他の作品も見てた!解釈PVを見回ってたら時間軸がしっちゃかめっちゃかになって混乱したよ!

コノハの世界事情の解釈でコノハがヒビヤ達を助けようとしたんだけど、コノハが助ける前にヒビヤの精神が壊れちゃって間に合わなかったとこでうわあああああ!ってなった。でもヒビヤもたった11歳であんなタイムリープを何十回、何百回も繰り返してたら精神崩壊しちゃうよね。コノハもヒビヤ達を救うために可能性を模索してて、漸くカゲロウを消すことができて、女の子は助かったのに、ヒビヤは間に合わなくて涙を流すとこ切ない(´・ω・`)
その後に見たコノハが助けられなかったヒビヤを抱きかかえてる絵を見て更に切なくなった。
でもこの後メカクシ団に入ってヒビヤの精神を回復させる方法を探すとか探さないとか!←
コノハには是非ヒビヤを助けて欲しい、そしてヒビヤは女の子と幸せになればいいな!

よし、もっかいコノハの世界事情とカゲロウデイズ聞いて寝るかな!

comment(0)