2012/04/02 11:45
廃人チェック

『廃人チェック』



はじめまして、地下鉄廃人、厳選廃人の皆々様!!
ここいらでちょっと自分はどの程度の廃人なのか確認して行きませんか?
質問に○か×で答えてね!

*結果は少しふざけてますので短気な人はやらないでね*




1.個体値厳選当たり前

→○…まぁ一応はジャッジしてもらう



2.努力値振り分け当然

→○…時と場合による!



3.もしかして:努力値振り分け間違えた。最初から振り直す

→×…まぁいいかと諦める←



4.パワー系(パワーリスト等)は全て集めた

→×…使わないからいいや!←



5.3V以下は採用しない

→×…ふつうに採用する。試しでやった4Vのモノズ作るのには苦労した



6.性格一致は当然

→○…当然!



7.ジャッジで"素晴らしい"以下は採用しない

→×…仕方ないよ



8.サブマスに勝つために必死

→×…暇つぶし程度←



9.駅で"上り"と"下り"の表示を見ると反応する

→×…別になんとも思わない


10.双子と言ったら浮かぶのはまずサブマス

→×…鏡音兄弟が出てくる



11.サブマスがきっかけで廃人になった

→×…なってない…はず



12.プレイ時間カンスト

→×…300〜400くらいかと



13.駅員を見ると双子を思い出してにやける

→×…お疲れ様ですと思う



14.アニマスも見逃しませんでした(好き嫌い問わず)

→○…だがしかし、一時間スペシャルのしか見れていない



15.駅員の名前は全て覚えた

→×…クラウドさん、シンゲンさん、カズマサさんくらいしか



16.サブマスの設定はピエロがモチーフと知っている

→×…初めて知った


17.サブマスは二人とも倒した

→○…ノーマルなら倒した



18.サブマスの手持ちは全て把握済み

→○…しかしスーパーの手持ちは曖昧



19.○○ちゃんまじ天使! ○○に当て嵌まるのには元ネタよりクダリ(又はノボリ)が先に浮かぶ

→×…ぱっと思いつけない



20.暇ならとりあえず地下鉄に行っとく

→×…四天王、チャンプ、チェレンにお小遣いせびりに行く

21.スーパーで双子に会えると嬉しい

→○…まずそこまで行けたら嬉しい



22.ぶっちゃけ負けても嬉しい

→×…打倒双子!と闘志がメラメラしだす



23.現実で地下鉄に乗るとちょっとテンション上がる

→×…普通のテンション



24.サブマスの揉み上げが気になる

→○…あれ貼り物じゃないかどうか引っ張ってみたい←



25.サブマスがきっかけで何か始めた。(小説.イラスト.コスプレ.切り絵等)

→×…サブマスのイラストは描くけどね



26.電車に乗る時間は厳選する時間

→×…そうでもない



27.サブマスがきっかけで特定のポケモン(彼等の手持ち)が好きになった。又は更に愛が深まった。

→○…シャンデラ、オノノクス、アーケオスは好き



28.現実で"〜まし"とか言ってしまった。むしろ"出発進行"とか無意味に言ってしまう

→○…友達と良いまくった


29.つまりサブマスが好きで好きで堪らない

→○…クダリさん可愛いよクダリさん




30.ぶっちゃけスーパーマルチで一緒に戦ってくれる友達はいません

→×…友達と行ってた




*結果*

○が1〜10…一般人です。サブマスにも厳選にも特に毒されていません。安心して下さい。

○が10〜15…廃人と一般の境目にいます。はやくどちらか決めないと引き返せなくなります。

○が15〜20…廃人の入口です。基礎はできているので応用を頑張りましょう。

○が20〜25…廃人まであと一歩。サブマスへの愛は十分です。厳選を頑張れば立派な廃人になれます。

○が25以上…完全な厳選、地下鉄廃人です。本当にありがとうございました。


*おまけ*

最後の質問に○がついた人…貴方はぼっちです。おめでとうございます。てゆーかスーパーマルチについてこれる友達なんてほとんどいませんよね。

×がついた人…速やかに爆ぜて下さい。


感想等ありましたらどうぞ
→○…12個
境目か…
微妙な位置で地味に嬉しいです←
よし、ちょっと爆ぜてくる

バトンを回す人(フリー可)

→フリー

ありがとうございました。

最近は全然行ってないなサブウェイ
久々に行ってみるか


comment(0)