2012/01/15 22:58
めいこい

明治東京恋伽という乙女ゲームを発見!
久々に大当たりした!
絵が凄く私好み!と思ったら、かるさんだった!そりゃ素敵だわ!主題歌も素敵!KENNさああああああん\(^p^)/

ついでに声優さんも私得過ぎて死ぬかと思った!スタッフは私を殺す気なのだろうか

二話までプレイしたけど春草さんマジ素敵!ドラマ聴いて死にそうになったわ!
鏡花ちゃんと音二郎さんも好き!鏡花ちゃんツンデレで犬が怖いとか可愛すぎるし、音二郎さんまじ男前ってゆうかもうユーリじゃn
鴎外さんも好きだよ!変人具合が!←
藤田さんの配信が待ち遠しい!

うああ誰かとめっちゃ語りたい!誰か知ってる人いませんかね!知ってる人いたら全力で食いつきます!私が!


comment(2)