26.次元の狭間へ


ワープ装置から辿り着いた先は、なんともいえない気味の悪い、不思議な空間であった。
青紫の様な壁に、地面は透明の様で下が透けている。
透けた地面の先は、黒く星の様なものが点々と光っている。

「不気味な所だね…」

素直に、ヒロインは周りを見渡して言った。

「…ああ。ここは、魔界と人間界である地上世界との狭間にある。魔王はここから地上世界へと出て行き、支配をしようとしている」
「…絶対に、止めなきゃだね」
「ああ。…お前と俺なら、必ず出来る。行こう、ヒロイン」
「うん…!」

故郷の村を出発し、赤龍との出会いを果たしたのが、本当につい最近の様であった。
ヒロインは、とうとうこんな所まで来ていたのであった。

「キシャー!」
「魔王様の邪魔はさせん!」

ヒロインと赤龍が透明の地面を進むと、前から大勢の魔物達が目を血走らせやって来ていた。

「うわ…凄い数…」

暗黒の城より倍の数の魔物が、ヒロインと赤龍に襲いかかろうとしていた。

「…邪魔な雑魚が、炎の波!!」

赤龍が前に手を出し唱えると、青龍に放った同じ炎の波が現れ、魔物達を飲み込んでいく。

「ギギャア!!」
「魔王様ー!!」

あれだけいた魔物は、一気に蹴散らされ姿を消していた。

「す、凄い…」

只々、ヒロインは驚き絶句するしかない。
赤龍は、やはり元は火属性、火の魔法の方が強さを持ち彼に力を与えていた。

「俺の魔法で蹴散らしながら行くぞ、ヒロイン」
「う、うん…」

そう返事はしたものの、赤龍にだけ任せっきりは嫌であった。

(私も戦えるもの…。青龍のお陰で強くなってる…)

赤龍の後に続き、ヒロインは大剣を背から取り出し進む。
奥へと進んでいくと、次の魔物達が現れ始めた。

「ここから先には進ません!」

魔物達は固まり、魔物の壁の様なものを作っていた。

「喚くな、雑魚。…炎の…」
「はーっ!!」

赤龍が唱え終わる前に、ヒロインは剣を持ち、魔物の壁に突っ込んでいった。

「なっ…ヒロイン!」

赤龍が驚いている間に、ヒロインは魔物達を斬り裂き、壁を壊していく。

「ギャア!」
「邪魔よ!退きなさい!」
「ギギィ!」

ヒロインが振りかざす度に魔物は倒れていき、力のついたヒロインは、あっという間に魔物達を全滅させていた。

「甘く見ないでよね」

ヒロインは大剣を背に仕舞いながら、そう言った。

「…おい、ヒロイン!」

そんなヒロインの肩を、赤龍が後ろからガシッと掴む。

「無茶をするな!俺に任せろと言っただろう?!」
「だって、赤龍にだけ頑張らせるなんて嫌だよ。それに…前の赤龍なら、私に魔物倒せって言ってたよ?」

赤龍と旅を始めたばかりの頃、彼は森で立ち塞ぐ魔物をヒロインに倒せ、と命令していた。
そして、いざ倒してみれば遅すぎだと意見していた。

「…今の俺は前の俺とは違う。お前にそんな事を言ったりはしない」

赤龍はそう答えると、ヒロインの肩を掴んだままその手を前に回し、首の所で組む。

「…ヒロイン、俺はお前が大事だ。無茶はするな…良いな?」

赤龍の熱い吐息がかかり、耳元で囁かれると、ヒロインの身体がビクンと跳ねる。

「っ…。うん…わ、かった…」

赤龍に抱き締められ囁かれては、観念するしかない。
ヒロインは首を縦に振り、答えを言った。

「ふ…それで良い、ヒロインは良い子だな…」

赤龍はふっと笑うと、ヒロインの耳朶に舌を這わせチロッと舐め上げる。

「ひゃあっ!」

思わず、ヒロインは声を上げてしまっていた。

「…可愛い声だ。…もっと、お前を苛めたくなる」

赤龍は、首に回した両手を解き、下にあるヒロインの自慢の大きな乳房を服の上から掴んでいた。

「や…赤龍…っ」
「お前は胸が感じるんだろう…?」

耳朶を舐めながら、赤龍の両手は乳房を優しくゆっくりと揉み始めていた。

「ぁ、ん…っ!」

大好きな赤龍に触れられ、ヒロインは直ぐに感じてしまう。

「ヒロイン…」

赤龍の声が、ヒロインの官能の渦を刺激していく。
このまま抱かれてしまいたい、ヒロインはそう思い始めていた。

「ギギィーッ!!」

愛し合おうとする二人の前に、魔物達が再び現れていた。

「…邪魔な奴等が」

ヒロインを解放すると、赤龍は火柱の魔法を放ち、魔物を倒す。

「この続きは魔王を倒してからだな…」
「っ…う、ん…」

赤龍の言葉に反応してしまい、ヒロインは頬を染めて頷く。

(魔物が現れなかったら私…こんな魔王の住処みたいな所でも抱かれたいって…最低。でも…赤龍に1日も早く、抱かれたい…)

赤龍との時間を過ごす為には、一刻も早く魔王を倒さなければならない。

(気を引き締めなきゃ、魔王を倒してお母さん達の仇を取るんだから…)

ヒロインは自分で気合いを入れ直すと、赤龍と共に前へと歩き出す。



魔物を倒しながら奥へと大分来た頃、広けた部屋の様な空間へと辿り着いていた。

「…ヒロイン、気をつけろ」

赤龍は何かを察知し、杖を構える。
ヒロインもその邪悪な気配を感じ、大剣をぎゅっと握る。
二人の前に黒い光が現れ、中からはフードの様なものを被り、目を光らせた魔物が姿を見せていた。
その姿に、ヒロインは見覚えがあった。

「あんたはあの時の…!」

青龍にさらわれ目を覚ました時、ヒロインに食事を運び、言い争いをした魔物であった。

「たかが人間風情の女が…。よくも我々の計画を邪魔し、青龍様をたぶらかしてくれたな」

フードの魔物の目がギラリと、ヒロインを睨みつける。

「貴様さえ現れなければ、青龍様が自ら魔王様を復活させたものを!」
「青龍はそんな事もうしないわ!あんた達が青龍を操り、無理やり魔王を復活させたんじゃない!」
「ああそうだ。人間を愛する様な青龍様になってしまったからな…あの方がそうした。くくく…女、そして赤龍様、これ以上先には進ません!」

フードの魔物がそう叫ぶと、彼はフードを取り姿を露わにさせた。
その姿はまるで死神の様で、血の気のない青白い表情をした魔物であった。

「死ねー!!」

魔物は鎌の様な武器を持ち、ヒロインに真っ先に向かっていた。

「あんたになんかやられたりしない!!」

鎌を大剣で受け止め、ヒロインはキッと魔物を強く見据える。

「あんたも魔王も…必ず倒すわ!」
「口の減らん人間がー!」
「俺は人間ではない」

赤龍が静かにそう言い、魔物の後ろに立つと、手をスッと前へと出す。

「貴様の役目は終わりだ。…火柱!」

赤龍が火柱の魔法を唱えると、魔物の身体が炎に包まれていく。

「あ、熱いー!!ぐおぉ…っ、赤龍様よくも…よくもぉぉ!!」

炎に包まれ、魔物は叫び声を上げる。
ヒロインは留めを刺そうと、大剣を大きく振り上げる。

「これで終わりよ!!」

ヒロインの剣が、魔物に当たる瞬間であった。

「クックック…」
「!」

フードの魔物と一緒に、あの魔王の配下である骸骨の魔物の姿が一瞬映り込んでいた。
そして、確かにヒロインは手応えを感じ、剣を振り下ろしていた。

「ギャアァァ!ま…魔王様…グガガ…!!」

ヒロインの剣で留めを刺され、フードの魔物は悲鳴と共にスーッと消えていった。

「…あ、う…っ!」
「!ヒロイン?!」

魔物が消えた瞬間、ヒロインは頭がズキンと波打つ様に痛み、その場にしゃがみ込んでしまう。

「ヒロインどうした?!」
「あ、頭が…痛い…っ、あ、う…っ」

赤龍に支えられるが、ヒロインの頭の痛みは治らない。
まるで、何かに飲み込まれていく様な、変な感覚に包まれている。

「あ…赤龍…」
「ヒロイン!」

赤龍に手を握って貰った時、ヒロインの意識は一瞬飛び、そして、直ぐに取り戻した。

「……」

頭の痛みは一瞬で消え、ヒロインは立ち上がった。

「…ヒロイン、大丈夫か?」

赤龍が声を掛けると、ヒロインは剣を構えていた。

「ヒロイン…。く…っ?!」

次の瞬間、赤龍の腕の辺りのローブが破け、血が流れていた。

「…魔王様の敵は、許さない」

生気のない瞳で、ヒロインは先に血の付いた剣を持ち、赤龍を見つめていた。

「く…ヒロイン…お前もか…!」

赤龍は腕を押さえ、ヒロインであるがヒロインではない彼女を、悔しそうに見つめた。
青龍と同じ様に、ヒロインは魔王の配下によって心を操られてしまっていたー。


| |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -