real



管理人の呟き。写真あげる事も。



2023/01/17 21:15
スイーツデコにハマってた時に楊枝で作った、ポッキー。






2023/01/13 09:41
洗濯機やっと新しいの来たからコインランドリーから解放。
ただ最近体調が涙
下痢ばかりする…きつ。


2023/01/06 09:14
生理2日目きつ。
なのに寒い中コインランドリー汗
早く帰りたい。


2023/01/05 08:00
家の洗濯機が壊れて、新しいのが入るまで、毎日早朝からコインランドリーに来ています汗
待ってる間にサイトを更新できるので、楽しく待ち時間を過ごしています笑


2023/01/04 17:04
新しいファンタジー長編(10話もいかないで完結する予定)、少し書けた。
いやー、やっぱりファンタジーはいいです笑
因みに、また変身ヒロインです。
メノウカードと違い、変身シーンもエロく書いたつもりです笑
巨乳の変身ヒロインは最高です(*´∀`*)笑


2023/01/03 17:12
昨日も4時間程しか眠れなかった…最近不眠が酷い。
でも小説の方はすごく書けてる。
どうしても、自分がファンタジー好きなのでファンタジー書くの楽しい。
現代編の方が人気あるけど、ファンタジーの方が楽しい(^^;;
これからファンタジー多めになると思うけどご了承下さいね汗


2023/01/02 01:27
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

感想を素敵な方から頂けて、新年早々嬉しくて幸せです(*^^*)
去年は厄年で色々あって、コロナにもなったりでほんと大変でした汗
今年も忙しくなりそうです(^-^;

皆さんも素敵な年になりますよう様に。


2022/12/31 05:36
今日は何故か全く眠れないので、サイトを少し改装してた。
Xmasにお正月と、忙しいイベント続く汗
生理前だからかなー眠れないし、顎にニキビ出来るし最悪汗


2022/12/28 01:20
Xmasバタバタしてて企画が間に合わなかった汗
ほんとごめんなさい汗
たくさんの方が送ってくれてほんと嬉しいです!
Xmas企画として書いた作品は、後で更新します。



2022/12/19 22:00
Xmas企画で送ってくれた中で参考にさせて頂き、現代2つ、ファンタジー3つ書き上げたー。
そのうち無理やりが4つ笑
無理やりされて気持ちよくなっちゃうパターンが大好きです笑


前 |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -