221231の更新

2022/12/31 05:51

・新ファンタジー短編に【宝とアタシ】更新

Xmas企画のアンケート、沢山の方が送って下さり、本当に有難うございました(*^^*)
キーワードを選んで物語を作る、みたいな感じで自分でもいいなと思い考えたんですが、皆さんに沢山送って貰えて本当に嬉しかったです☆
Xmas企画の作品として5作品書いたので、少しずつ上げていきます。

そして、名前変換ミスでいつもの小説のページに上げられず汗
新とつけて、新たに其方に更新しました。
これからは、新の方に更新させて頂きますm(_ _)m

今回の作品は、送って頂いた中で、ファンタジー:初対面:甘々:ホテル:胸愛撫、という感じのキーワードで書きました(^^)

後、少しサイト改装し、背景を白にさせて頂きました。

やはりファンタジーは最高です!
いくらでも妄想が湧きます笑
長編、8話位で終わる話も考えてます(^^)

長くなりましたが、皆さん良いお年をお過ごし下さい(^^)
寅年の年女であった管理人です(年ばれる笑)



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -