220830の更新

2022/08/30 11:28

・enq 好きな作品 : お礼SS有
・mainに現代短編 : アタシとオレ
・SSに3作品 : enqや拍手にあったものを移しました
・request : フリーリクエスト受け付けます
・少し改装 : 少し改装しました

お久しぶりです。
1年半ぶりくらいですかね…汗
まだサイトにお越し下さっている方がいるだけで、本当に嬉しくて感激です(TT)☆
まだ来て下さってる皆様、本当に有難う御座います!
この1年色々またありすぎて、でもサイトの事を度々除いて拍手やアンケートのコメント欄など、皆様から励ましを見て癒されてました( ; ; )
これから少しずつですが、サイトをまた動かしていきたいと思います。

mainのアタシとオレは、結構前に書いて溜めておいたものです汗
性描写少ないので、今読むと消化不良…やっぱり性描写たくさんあるのが良いですね!笑
フリーリクエストを復活記念に受付ます。
ぜひお気軽に送って下さい(^^)

皆さん、こんな私ですが、改めまして、またサイト共に宜しくお願いします(*^^*)



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -