01





 まぁ、もともとここはうるさいところだと思う。烏丸はリビングを開けるなり、いつも以上にてんやわんやなそこの雰囲気に思わず固まった。

 「こらー! キリ! 陽太郎! それはあたしのおやつ!」

 「・・」

 「キリ! あいつからにげるぞ!」

 「にげるー!」

 「・・・・」

 「キリ! 走りながら物を食うな」

 「・・・・・・」

 「キリちゃん! その笑顔もう一回!」

 「お、宇佐美。その写真おれにもくれ。ぼんち揚げ一箱やるから」

 「・・・・・・・・」

 託児所になったのか、ここは。





 小南から逃げ回っていた少女が勢い余って烏丸にぶつかり、目が合うなり泣き出した。

 「だから危ないと言っただろ」

 そう言ってまるで悪戯をしでかした幼子を回収するように、木崎が少女の脇を抱えて抱き上げる。

 「・・なんすかその子」

 確かに身長は150くらいといったところで小さいが、明らかに年は烏丸とあまり変わらないと思う。
 しかし、木崎に運ばれて迅の膝の上でわんわん泣いて、明らかに年下の陽太郎に慰められている姿は幼子そのものだった。

 「お、京介。悪いな、騒がしくて」

 「ゆう、いち〜!」

 「あー、もー、キリはもう泣くなって」

 そう言いつつも迅の目は優しい。心なしか、周りのメンバーも同じ目をしていていわゆるこれは、

 (・・でれっでれじゃないか)


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -