REAL TIME




短編更新
2019/10/16 19:24

以前の「タリ小話」というお話の「空然」の後日譚です。
ここの二人はくっつくような気もするし、永遠に結ばれないような気もするなぁと思い、じゃあどちらも書いてみるかなぁとなったのがこのお話です。

私個人としては、凍雨の結ばれない方がこの二人の終着点な気がする(あと単純に好みな)ので本当はこちらだけの予定でした。ちなみに、この話になる前は「舞台は壊れる前に幕を引け」という題名でもっと暗い感じでした。あとあと、くっつくならこうかなぁと書いて催花雨という題名の前は「ツークツワンク」という題名だったりします(内容はお察し)
こればかりは好みの話ですかね。皆さんはどちらがお好きでしょうか。
当サイトで割と安定感のあるような、ないような二人な気がします。



prev | next

[ back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -