2019-4-10 Wed 23:26
ジャスミンの夢、とても素敵でした。の方

ご指摘ありがとうございました!一応すべて目を通して、直しました、いやもう本当にお恥ずかしい限りですね・・。
ジャスミンの夢をお読みいただいたようで、ありがとうございました!あの作品は個人的に起承転結の流れにちょっと凝りつつ、暗いようで少し温かい感じ(当社比)を目指して上手いようにまとまったかなぁと思う作品なので、そう言っていただけると嬉しいです・・!
また暇な時にでもお読みいただけましたら幸いです!
コメント、ありがとうございました! 
2019-4-10 Wed 23:18
拍手レスはどこで読めますか〜の方

すみません、改装後からすっかり拍手レスのリンクを張っていなかったみたいでして、今現在は更新の隣に設置させていただきました・・!たくさん探して頂いたりお手数をおかけしてしまったこと、お返事が大分後になってしまったこと、すみませんでした・・!
コメントありがとうございました! 
2019-4-10 Wed 23:6
snow dropの更新予定はありますか?の方

お読みいただいているみたいでありがとうございます、一応連載凍結というわけではないので更新予定はあります・・!前の更新いつでしたっけ状態なんですけれども・・も・・!
大変ゆっくりスペースになるとは思うのですが、だいたいこういう感じというふわっと全体の流れは決まっているのでお持ちいただければ・・です。すみません・・。
コメント、ありがとうございました。 
2019-1-21 Mon 0:36
あけましておめでとうございます!去年も〜の方

大変おそばせながらあけましておめでとうございます!そしてありがとうございます・・!こちらこそ、私の好みと趣味に全振りな当サイトをよろしくお願いいたします!
上層部いいですよね、分かります・・。なんでああもこう、業が深そうな(!?)人ばかりなんでしょうね・・沼ですよね・・・・。
タリ小話は個人的に林藤さんと以前書いた城戸さんと奥さんのコンビを動かしたくて書き始めたのですが、正直「需要云々より自己満足だろうなぁ」とか思っていたので、ほんとうにありがたいです・・!存外、子どもたちには強く高い壁に見える大人もどこか傷を抱えて脆い部分があってほしいなぁという考えでああいう話になっていたりします。忍田さんだけは別で、彼は平凡で、満ち足りた感じなんだろうなあと思いながら書きました。なんか、ありふれてるけれど実感できる幸せって素敵だなと(ぼんやり)
小説の読み手の視点のご指摘は、私自身あんまり意識していなかったのでコメントを頂いてびっくりしました。やはり、読んで頂いた方からこうしてコメントいただくと私が考えて書いたもの以上に新しい発見があったりして本当に嬉しいです、コメントありがとうございました・・! 
2019-1-21 Mon 0:15
セイレーンすきです〜の方

お読みいただきありがとうございます!
私自身も書いていて暗すぎるな〜と多々思うので、サイトに掲載した当初は少し不安だったのですがそういったコメントを戴けて安心しました笑
もう暗いシーンはなくて、あとはハッピーエンドに向かうのみなので、あと少しおつきあいいただけたら幸いです。
コメント、ありがとうございました! 
2018-12-23 Sun 22:38
その二人は鈍感につきは〜の方

はい、今は掲載と取り下げてます。その後も私がしばらくランキングのコメントを修正していなかったので、そちらを見てサイト訪問されたようでしたら大変申し訳ありません・・!
個人的に少し思う所があったためと、ワートリ本編でちらっと過去の話がでてきたので夢主設定を修正したくなったので掲載を取りやめてます。ただ、鈍感な夢主と鈍感な忍田さんというコンセプトは変わらない予定なので、また別の形として近々長編にできればな〜とは思っているので、その際はぜひ・・! 
2018-12-23 Sun 22:34
初めまして。セイレーン拝読しました!の方

セイレーンを読んで頂けたようで・・!ありがとうございます!
やたらめったら暗くて重いお話なんですが、その分最後はきちんとヒロインもろともみんなが報われる話にはなる予定ですのであと少しだけお付き合いいただけましたら幸いです。
コメントありがとうございました! 
2018-12-23 Sun 22:31
野ノ倉様

こんにちは、拙い作品ばかりですがお読みいただきありがとうございます!
質問いただいた一万打企画の件ですが、題名のみ(リンクのみ)はだいたいの内容とタイトルがきまっているもののまだ完成してないものです。ややこしくて申し訳ないです、完成したあかつきには更新にてお知らせしますね・・!その際はぜひ・・!
コメントありがとうございました!
 
2018-12-23 Sun 22:7
ワートリの再開になりますし〜の方

ありがとうございますー!ワートリ再開しましたよね、嬉しい。めちゃくちゃ単純なのでつられるように更新再開していきたいな〜とは思っているのでよろしくお願いします! 
2018-12-23 Sun 22:5
聖さんの書かれる大人組のお話が〜の方

返事が大変おそくなりましたが、ありがとうございます!そういった感想をいただいた時が本当に嬉しいです・・!
忍田さんいいですよね、分かります・・。これからもゆっくり上層部メンツに偏り気味に更新していくと思うので、どうかお付き合いいただければ幸いです! 
Prev Next

back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -