ぱっぱらぱあ | ナノ



ライオン
2011/03/15 00:10

いやあ1時間くらい前まであの な るにあ2 をDVDで見てたんですけどもうほんとあのライオンのもふもふさやばいね!!!!
抱きつきたい!抱きついてもふもふしたい!1よりグレードアップしてるよもふもふ!
そんな夏野は明日はな るにあを見に行ってきます!わあああ楽しみ(^O^)(^O^)(^O^)
まあ2見て思ったけどわたしは王子よりもお兄ちゃんよりも次男のがすきです。かっこいい…(はーと
お兄ちゃんもかっこいいけどね、次男のがすきだな(^ω^)むふ

まあだからといって何もないんですけどね




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -