ぱっぱらぱあ | ナノ



どさんりゅう
2011/03/08 00:15

どうもこんばんは夏野です。みなさん元気にしてるかな?わたしはテストで勉強に追われてしにそうです。
数学やってたらいつのまにか寝ててしかも舌を噛みながら寝てたもんだから、起きたとき舌がひりひりして痛かったです。みなさん居眠りには気をつけましょう!
そんなテストも明日で終わり\(^O^)/部活が始まるよ\(^O^)/

ていうか今日やっと鋼錬の最終巻買いました(笑)今まで買うのが怖くて買ってませんでした(笑)終わっちゃうとか信じたくない…!でもやっぱり続きが気になるんで買いました。はあああんやっぱ大佐かあああっこいいいいいい!!!!なんなんあのかっこよさはげるわ…てことでこの大佐らぶらぶパワーが弾けて消えてしまわないうちに大佐のお話書こう。と思いました。作文。
でも3日にひな祭りネタのお話書こうと思ってがんばってたけど、結局過ぎてボツったけど、あれだね、久々に書くと感覚がわからん。終始ぐだぐだだったわ。だからちょっと書いたとしてもリハビリのなかのひとつになっちゃうかなあ。まあがんばる。

まずはこの目の前の数学と闘う\(^O^)/あと日本史\(^O^)/生物はもう知らん。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -