ぱっぱらぱあ | ナノ



きりかえて
2011/03/06 09:18

本当に長らくの放置すみませんでした。学校やら部活やらで忙しく、なかなかお話が書けないですが、それでも合間をぬってがんばろうと思います。こんな夏野ですが、よければまた応援してください!とりあえず一周年ありがとうございました!その記念企画も何かやらせていただきます。またのろのろ遅くなると思いますが必ずやりとげます!みなさん何かやってほしいことあればどんどん夏野に言ってください!

そんなわけで
新しい気持ちでがんばろかということで日記も新しくしてみた。トップも変えようかなと思うけど、いまのけっこう気に入ってるし、もうちょっと春になったら春っぽいのにして春色にするぞ!!

お腹減った!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -