拍手にて掲載した質問まとめ




匿名様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:オンラインブックマークしてもいいですか?

答:オンラインブクマだめ、絶対。
こんな質問までもらっちゃうとはね!オンラインブクマについて詳しくはこちらのサイトを参考にしてみてね!
ネットマナーを守って楽しくネサフしようね。


匿名様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
天空の使徒がイナズマジャパンと戦っていましたが、神である照美ちゃん率いる世宇子と、天空の使徒は、どちらが強いんですか?

答:それはもちろん僕達世宇子だよ!
彼等は所詮天空の"使途"僕は神なんだ!僕の方が格上だし力も勝っているよ。技だって僕の方が神っぽいしね。神のアクアなんてドーピングがなくっても僕達世宇子は強いんだ。あんなみつあみデコ達には負けないよ!
世宇子の応援よろしくね!


PN.神なんていない様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
照美ちゃんはなんのシャンプー使ってますか?髪のお手入れの方法も教えて下さい

答:ずいぶんと喧嘩腰なペンネームだね…僕の存在を否定してるって事でいいのかな?
僕のシャンプーはエッ●ンシャ●だよ。いい匂いだしさらさらになるしお気に入りなんだ。特に手入れをしてるわけじゃないけど…ちゃんと乾かす事が大事なんじゃないかな。あとはブラッシングだね。オイルなんかつけるのもいいかもね!


PN.まゆも様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
長い髪の毛をばっさり切ってイメチェンとかしないの?

答:イメチェンかぁ。ちょっとしてみたいとは思うね。でもここまで伸ばすのも時間かかったしなかなか名残惜しくて行動に移せないんだよね。僕にショートヘア似合うかな?


PN.匿名様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
アジア予選終わって一気に空気だね、ドンマイwwwwwwwww

答:人の心を抉るんじゃないよ!!!僕だって好きで空気してるわけじゃないんだよ!いいんだよ、もうすぐ劇場で華麗に活躍するんだから…。


PN.ゆっか様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
甘いものは好きですか?バレンタインにチョコレートをあげたら受け取ってくれますか?

答:大好き!ってわけじゃないけど甘いものは好きだよ!バレンタインのチョコレートもくれるなら有り難く受け取るよ。手作りだと嬉しいな!バレンタイン、楽しみに待ってるね。


PN.あいり様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
アジア予選が終わった今でもカオスの2人とは仲良しですか?

答:もちろん仲良しだよ。よくメールしたり電話もするし遊びに行ったりもするよ。この前は2人が僕の家に遊びに来て泊まって帰ったんだ。晴矢の寝相には参ったよ、全く。今度は君も遊びにおいで!


PN.るち様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
受験勉強辛いです。照美ちゃんに応援してもらいたいです!

答:受験か…人生の難関の一つだね。辛いかもしれないけど頑張って!辛い勉強を乗り越えた先に楽しい学校生活が待ってるからくじけちゃダメだよ。上手くいかなかったり息抜きしたくなったらまた僕の所においで。頑張る人はきっと報われるから、ね!


PN.自称神(笑)様
照美ちゃんに聞いてほしい事:
照美ちゃんは韓国人なのに金髪ですよね?染色したの?それとも地毛?まさかのズラ?

答:韓国人なのになぜ金髪か…言い返す言葉が無い!ホントの事言うと僕の父は韓国人で母はフランス人なんだ。だから僕は一応韓国人っていう事になってるけどハーフってところかな。僕の美しい容姿やプラチナブロンドのような金髪は母譲りの…あれ、嘘ってわかっちゃった?


PN.匿名様様
照美ちゃんに聞いてほしい事:
本当に韓国人なの?

答:なんでみんなして僕の事を信じてくれないんだい!?韓国人って言ってるじゃないか!グレちゃうよ!?僕グレちゃうよ!?


PN.匿名様
照美ちゃんに聞いてほしい事:
照美ちゃんって、結局日本に住んでるの?それとも、韓国に住んでるの?

答:今僕は日本に住まわせてもらっているよ!どこに住んでるのとかそういうのはお得意な超次元的なアレでスルーしてくれると有難いかな。FFの頃から日本に居るからこっちの生活にも慣れちゃったし楽しいからまだしばらく居ようかなぁなんて考えてるよ。


PN.匿名様
照美ちゃんに聞いてほしい事:ヘブンズタイムを発動している間、なんで走らないんですか?というか、指を鳴らしただけでどうして時が止まるんですか?

答:一番ありそうで無かった質問キターーーーーーーー!!!!!!実は僕もこの質問がいつくるのかとビクビクヒヤヒヤしてたんだけどついに来ちゃったね!まず一つ目。ヘブンズタイムを発動している間は確かに走ればいいんだけどせっかく時を止めているんだから優雅に歩いて僕を美しく見せたいじゃないか!どうせならフィールドの真ん中で紅茶を飲んでやりたいくらいだよ。カオスのバンダナ君には驚かされたけどね。そして二つ目。指を鳴らしただけで時が止まるのは僕が神だか…え?この回答はダメ?そ、そうだなぁ…じゃあ、ちょうじげ…え?これもダメ?くっ痛い所をつかれて僕ピンチ!そ、その質問は製作スタッフにどうぞ!


PN.世宇子ってヨウコとも読めるよね様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
照美ちゃんみたいな美人で可愛い女の子になりたいです。(ぁ、ついでに胸も大きくしたいな)どうしたら、照美ちゃんみたいな女の子になれますか

答:君は一つ大きな勘違いをしている…僕は男だよ!!!可愛くなりたいっていうのはやっぱり女の子にとって永遠の願いだよね。気持ちはわかるよ!でも僕は男だからね!お・と・こ!恋すると綺麗になるっていうのはよく聞くよね。僕に恋でも…ごふう!殴らなくてもいいじゃないか!!あと豆乳を飲むとおっぱいが大きくなるっていうのも聞くよね。逆にコーヒーを飲むと小さくなるらしいよ。じゃあ僕から豆乳一年分プレゼン…おふう!だから殴らなくってもいいじゃないか!!でも頑張って綺麗になってね!応援してるよ!


PN.匿名様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
照美ちゃんの選挙権とかはどうなっているのですか?あと、ウルビダさんを常に口でくちゅくちゅして出汁を味わっていたいのですが、お仕事中に同僚にばれない方法教えてください!ポイントは100点差し上げます

答:管理人と…同類の臭いがするよ…ものすごく…そんな方法があるならむしろ教えて欲しい!だってさ!ところでポイントって何だろうやふー知恵袋的なノリの何か?ていうか選挙権ってどういう事!?とにかく言いたい事は一つだよね!ウルビダちゃん最高!!!!


PN.るち様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
受験受かりました!照美ちゃんありがとう!

答:あっ、前にメッセージ送ってくれた子だね!受かったんだ、おめでとう!受験勉強っていう大変なものよくがんばったね!えらいえらい。春からの学校生活も楽しめるように願ってるよ!


PN.風になろうよ様
照美ちゃんに聞いて欲しい事:
劇場での照美ちゃんの活躍、期待してたけど一瞬でしたね。吹雪君目立ってたo(^-^)o

答:ペンネェムウウウウウウウ!!!!まんま劇場での吹雪君じゃないか!管理人はその台詞のせいで腹筋が家出したんだよ!腹立つくらい風になってた!でも僕自身出番があんなに一瞬だったなんて思いもしなかったよ。でも美しい倒れ方だっただろう?神が・・・適わないなんて…(ドサッ)





---

皆照美ちゃんに辛辣すぎワロタ



11.01.31









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -