SS
short story


::わんこ

平助 / 過去拍手


「もー、いーくつねーるーとー、ばーれーんたーいんー」


「平助、耳元、耳元だから。うるさいからね。お姉ちゃん聞こえてるから」


「…千鶴から今年こそ本命チョコもらえっかな」


「まだバレンタインでもないのに落ち込まない!そんな事前練習いりません!」


「最近、土方さんといるとこばっか見かけるし、俺幼馴染ポジションなのに」


「まぁ今はまだ手も出さないだろうか出される前に出しちゃいなさいよ」


「大人って下劣」


「そんなもんよ。ほら、これ渡しといて。あと平助にもこれあげる」


「俺にはチロルかよ!」



バレンタイン




「お、平助じゃねぇか」

「左之さん、何その紙袋…はい、チョコ」

「今日アレだろ、生徒からもらいすぎちまった。あぁ、姉ちゃんからか。毎年悪いな」

「左之さんなんて嫌いだっ!」





back


prevtopnext