お題 | ナノ

「ほしいならあげるよ」(仁王雅治&立海)



「今日はすごいねー」

「凄いとか通り越してうぜぇよ、マジ」


文句を言うなら、一緒に居なければいいのに。
なんて、言った瞬間、頭に一発ボディに一発入るから言わねぇけど。
今日は仁王先輩の誕生日だ。
だから、学校中(この場合中学だけじゃねぇ立海全体)の女子がざわめいてる。


「お前さんからはないん?」


仁王先輩、とうとう自分から強請った…!
去年は部内でパーティーしたからプレゼントもあったけど、どう見ても今年はなさそうだからか。


「ほしいならあげるよ。何が欲しいの?」


ニヤリと笑ったのは気のせいじゃない。


「お前さんが欲しか」


頼むから俺と丸井先輩がいることを思い出してくれ!



(c)ひよこ屋